Take’s diary

Macとマイコンに関すること--ワクワクの製作日記

2016-11-01から1ヶ月間の記事一覧

Juneちゃん その後。

やれIntel jouleやら、Nvidia TX1やら、ゲームパソコンやらちょしてる(仙台弁触ってるの意)事に限界を感じてきたので、今回は私のストーカー犬「ジュン」ちゃんの近況です。 ところでトイプーって毛が抜けないの知ってました?ほっておくと着古した毛糸の…

Jetson TX1 で py-faster-rcnn を使ってmjpeg 配信できたら幸せ!! そのほかモロモロ。

てな、馬鹿げた表題をつけたものの、本当にできるんでしょうか? 何に使うのかって?。外に持ち出すには最低7インチのディスプレイが必要です。配線や電源も考えなければいけません。これがケータイで代用できたらとっても便利。がさばるディスプレイの代わ…

Intel Joule にUbuntu14.04をインストールしてみた。

Intel JouleにUbuntuをインストールして普通に動かせたら。かなりワクワクしますよね。 ※11/24 かなり簡単にインンストールできるようになってます。現在執筆中!! ----->12/6 完了。下の記事参照。Ubuntu16.04、外付けSSDにも簡単にインストールできて、mr…