Take’s diary

Macとマイコンに関すること--ワクワクの製作日記

2017-06-01から1ヶ月間の記事一覧

特殊なiOSアプリが6日で承認された!!for Maker Faire Tokyo 2017

何が特殊か? どんなアプリかは、すでに前々回の記事で紹介しましたが、このiOSアプリが今日アプリストアからダウンロードできるようになりました。 このアプリを実行するには、別途自作ボードが必要。LEPTON1とWROOM02をつないでソースをインストールするだ…

Maker Faire Tokyo 2017 に出ます!!(その2)

2018/2/25 Thermal Cam がバージョンアップされました ESP8266のソースを入れ替える必要があります。(このページの最後に付けたソースでは動かない可能性があります)詳しくは以下のURLをご覧下さい。 takesan.hatenablog.com iPhone側のソースをビルドして…

メイカーフェア東京2017に出ます!!

あー長かった。Maker Faire Tokyo 2017 の承認通知が来ました。 このブログをきっかけに知り合ったwiwaoさんと2人で、今年のメイカーフェア東京に参加申請することになった経緯は前回書きました。トイドローンに取り付けたLEPTONサーモカメラ画像をiPhoneで…